Q&A 一覧 購入について
QA Text:
QA Question:
保険証を持っていく必要はありますか?
受診される医療機関や検査内容によって、保険証が必要な場合もありますのでご持参ください。
トップへもどるQA Question:
返品や交換をすることはできますか?
当社では、お客様との直接販売や返品・交換などのお取引は行っておりません。返品・交換については、購入された取扱い店にご相談ください。
トップへもどるQA Question:
視力が0.1なのですがレンズの度数はいくつになりますか?
視力が同じでも、近視や乱視などの程度は人によって異なります。また、生活環境やコンタクトレンズを装用する場面によって、強めの度が良い場合も、逆に弱めの度が良い場合もあります。検査を受ける際、眼科医に直接ご相談ください。
トップへもどるQA Question:
今使っているのと同じレンズが欲しいのですが、どのように買えば良いですか?
目の状態によっては、度数やレンズの種類を別のものに変えたほうが良い場合もあります。まずは、眼科医に相談してください。
トップへもどるよくあるご質問
お問い合わせ
ケア用品に関するお問い合わせ |
---|
大変申し訳ありませんが、WEBでのお問い合わせは受け付けておりません。 |
※ケア用品の製造販売元はエイエムオー・ジャパン株式会社となります。
- お問い合わせの内容によっては電話で回答させていただく場合もございますので、お客様のお名前とお電話番号を必ずご記入ください。
- お問い合わせをいただきましてからご回答までには、数日をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
- システム等の障害が生じることにより、返信をお届けできないこともございます。数日経過しても返信が届かない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤル0120-132-308 までお問い合わせください。
- お問い合わせいただきますお客様の個人情報のお取扱いにつきましては、当社の 個人情報保護方針およびグローバルプライバシーポリシー をご確認ください。
- 目の症状及び、装用中の不都合に関するお問い合わせにつきましては、まずは眼科医にご相談ください。
- ご購入済み製品に関するお問い合わせをいただく場合、製品、プラスティック容器及び外箱は、対応完了までお手元にお取り置きください。
- レンズが乾燥した状態となりましてもそのままの状態での保管をお願いいたします。
- お問い合わせ内容によりましては、当社担当部門(キャンペーン事務局など)からお返事を差し上げる場合がございます。
- 当社の承諾なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、またはお客様ご本人以外に開示することは固くお断りいたします。