Skip to main content

Q&A 一覧 眼科医の検査・処方について

QA Text: 
QA Question: 

検査費用はどれくらいかかりますか?

検査内容により異なります。お手数ですが、直接、眼科にお問い合わせください。

トップへもどる
QA Question: 

医療費控除の対象になりますか?

国税に関するご相談は、国税局電話相談センターなどで行っています。お手数ですが、所轄(又は最寄り)の税務署にお問い合わせください。

トップへもどる
QA Question: 

定期検査のサイクルはどれくらいですか?

お客様の目の状態により、定期検査のサイクルは異なります。眼科医の指示に従ってください。

トップへもどる

よくあるご質問

お問い合わせ

電話でのお問い合わせ

 

アキュビュー® コンタクトレンズに関するお問い合わせ
0120-132-308
受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)

※IP電話、海外からの発信等、上記の番号で繋がらない場合は、03-4411-7500におかけください。
※ アキュビュー® リバイタレンズ® のお問い合わせは、対象外です。フリーダイヤル 0120-525-011まで、お問い合わせください。(受付時間:9:00-17:30/土・日・祝日を除く)

アキュビュー® ケア用品に関するお問い合わせ
0120-525-011
受付時間:9:00-17:30(土・日・祝日を除く)

※アキュビュー® リバイタレンズ® の製造販売元はエイエムオー・ジャパン株式会社となります。

WEBでのお問い合わせ

 

アキュビュー® コンタクトレンズ、アキュビュー® オンラインストア、Myアキュビュー®に関するお問い合わせ
※お問い合わせの内容は、9:30~17:30の間に確認させていただきます。(土・日・祝日を除く)
アキュビュー® ケア用品に関するお問い合わせ
大変申し訳ありませんが、WEBでのお問い合わせは受け付けておりません。

※アキュビュー® リバイタレンズ® の製造販売元はエイエムオー・ジャパン株式会社となります。

  • お問い合わせの内容によっては電話で回答させていただく場合もございますので、お客様のお名前とお電話番号を必ずご記入ください。
  • お問い合わせをいただきましてからご回答までには、数日をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • システム等の障害が生じることにより、返信をお届けできないこともございます。数日経過しても返信が届かない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤル0120-132-308 までお問い合わせください。
  • お問い合わせいただきますお客様の個人情報のお取扱いにつきましては、当社の 個人情報保護方針 をご確認ください。
  • 目の症状及び、装用中の不都合に関するお問い合わせにつきましては、まずは眼科医にご相談ください。
  • ご購入済み製品に関するお問い合わせをいただく場合、製品、プラスティック容器及び外箱は、対応完了までお手元にお取り置きください。
  • レンズが乾燥した状態となりましてもそのままの状態での保管をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容によりましては、当社担当部門(キャンペーン事務局など)からお返事を差し上げる場合がございます。
  • 当社の承諾なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、またはお客様ご本人以外に開示することは固くお断りいたします。