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Myアキュビュー®+ よくあるご質問 ログインID・パスワードについて

QA Text: 
QA Question: 

Q4-1.Myアキュビュー®+ のパスワードが分からないため、ログインできません。どうしたらいいですか?

Myアキュビュー®+ ログイン前の画面の「パスワードをお忘れの方」から、ご自身で再設定いただけます。
※この手続きでは、ご登録のスマートフォンでSMSメッセージを受信いただけるように設定が必要です。メッセージの受信設定をされていない場合、パスワードの再設定ができませんので、ご自身のスマートフォンの設定をご確認ください。

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QA Question: 

Q4-2.ログインパスワードの再設定のメッセージが届きません。

新規会員登録画面にある、「PINコードを再送信」を押して再度送信をしてください。通信状況などの理由により、すぐに届かない場合があります。
正しい電話番号で、何度か試しても届かない場合は、少し時間をおいて再度お試しください。お電話番号の入力間違いにご注意ください。
※この手続きでは、ご登録のスマートフォンでSMSメッセージを受信いただけるように設定が必要です。メッセージの受信設定をされていない場合、パスワードの再設定ができませんので、ご自身のスマートフォンの設定をご確認ください。

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QA Question: 

Q4-3.ログインパスワードを変更する方法を教えてください。

ログインが可能な場合は、アプリの画面右下にある「その他」の中の「会員情報」でパスワード編集が可能です。
ログインができない場合は、アプリホーム画面の「パスワードをお忘れの方」から、ご自身で再設定をいただけます。
※この手続きでは、ご登録のスマートフォンでSMSメッセージを受信いただけるように設定が必要です。メッセージの受信設定をされていない場合、パスワードの再設定ができませんので、ご自身のスマートフォンの設定をご確認ください。
※パスワードの再設定の代行など、お電話でのお受付はできません。

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QA Question: 

Q4-4.ログイン前の画面にある「次回から自動ログインする」とは何ですか?

「次回から自動ログインする」を選択した状態でログインすると、次回ログイン時に電話番号とパスワードを入力する手間を省くことができます。

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