Myアキュビュー®+ よくある質問 会員登録について
Q3-1.タブレット端末からも会員登録ができますか?
タブレットでの動作保証をしていないため、ご利用いただけません。
ポイントが発行されない等の不具合が起きてもサポート対象外となります。当アプリはPINコードの記載されたメッセージを送付するため、「SMSメッセージを受信できる電話番号があり、かつiOSまたはAndroidで動作するスマートフォン端末」でのみ会員登録およびサービスのご利用を頂けます。
フィーチャーフォン(ガラケー携帯)、アプリをダウンロードする機能の無い固定電話、その他の電話番号の無い端末等でのMyアキュビュー®+アプリへの登録はできません。
Q3-2.PCからも会員登録ができますか?
PCからの会員登録はできません。
当アプリはPINコードの記載されたメッセージを送付するため、「SMSメッセージを受信できる電話番号があり、かつiOSまたはAndroidで動作するスマートフォン端末」でのみ会員登録およびサービスのご利用を頂けます。
フィーチャーフォン(ガラケーとも呼ばれる従来の携帯電話)、アプリをダウンロードする機能の無い固定電話、その他の電話番号の無い端末等でのMyアキュビュー®+アプリへの登録はできません。また、タブレットでの動作保証をしていないため、ご利用いただけません。ポイントが発行されない等の不具合が起きてもサポート対象外となります。
Q3-3.会員情報の参照・変更は、登録後もできますか?
ログイン後、「会員情報」の中で電話番号とパスワード、メール配信の開始・停止について編集が可能です。ただし、生年月は変更ができません。
トップへもどるQ3-4.会員登録に年齢制限はありますか?
年齢制限はありません。ただし、未成年の方が会員登録される場合は事前に保護者の同意が必要です。
トップへもどるQ3-5.海外に住んでいますが、会員登録はできますか?
Myアキュビュー®+ への登録、サービスの利用は「日本国内のみ」に限らせていただいております。海外に在住の方は、ご登録、ご利用をいただけません。
トップへもどるQ3-6.LINEで新規会員登録できますか?
LINEのアカウントを既にお持ちの場合、以下いずれかの方法で新規会員登録が可能です。
①LINEに登録済みのメールアドレスとパスワードを入力してログイン
②LINEアプリを起動してログイン
※LINEに電話番号を登録する必要があります。
- 困ったときは
- 初めてご利用いただく方へ
- 会員登録について
- ログインID・パスワードについて
- ポイントを貯める