統合に伴い、パスワードの再設定をお願いいたします。
Aアキュビュー® 定期便/都度便を利用しているかつMy アキュビュー® +は利用していない方
1.ご利用になったことのある、定期便または都度便のサイトへアクセスし、
定期便 https://teikibin.acuvuevision.jp/ Open link in new window
都度便 https://tsudobin.acuvuevision.jp/ Open link in new window
ページトップにある「パスワードの再設定へ」ボタンタップします。


2.ご登録のメールアドレスを入力してください。確認コードが入力したメールアドレスへ送信されます。
@microsoftonline.comからのメールが受信できるように設定をお願いします。


3.メールで受信した確認コードを入力し、
次の画面でパスワードを以下のように再設定してください。
- パスワード
- 大文字の英字、小文字の英字、数字、記号 から
3種類以上を組み合わせて8文字以上
入力後「変更」ボタンをタップします。


4.ログイン画面に戻るので、メールアドレスと3で再設定したパスワードを使ってログインします。
「個人情報の取り扱いについて」をご確認いただき、「同意して利用継続する」をタップしてください。


Bアキュビュー® 定期便/都度便を利用しているかつMy アキュビュー® +も利用している方
1.ご利用になったことのある、定期便または都度便のサイトへアクセスし、
定期便 https://teikibin.acuvuevision.jp/ Open link in new window
都度便 https://tsudobin.acuvuevision.jp/ Open link in new window
ページトップにある「パスワードの再設定へ」ボタンタップします。
2.ページTOPにある「パスワードの再設定へ」ボタンをクリック後、Aと同じ手順を踏み、以下のようにIDとパスワードを再設定してください。
- パスワード
- 大文字の英字、小文字の英字、数字、記号 から
3種類以上を組み合わせて8文字以上


2.ページTOPにある「パスワードの再設定へ」ボタンをクリック後、Aと同じ手順を踏み、以下のようにIDとパスワードを再設定してください。
- パスワード
- 大文字の英字、小文字の英字、数字、記号 から
3種類以上を組み合わせて8文字以上
3.次に「My アキュビュー® +」アプリを開き、トップから「ログインする」をタップします。
先ほど2でアキュビュー® アカウントを再設定したので、
次の画面では、「アキュビュー® アカウントをお持ちの方」の「ログイン画面へ」をタップします。


4.2で再設定したログインIDとパスワードを入力し「ログイン」をタップします。

