【重要】価格改定のお知らせ

【重要】価格改定のお知らせ

アキュビュー® 定期便

【重要】価格改定のお知らせ​

日頃より、アキュビュー® 製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
各種コストの上昇などにより、誠に不本意ではございますが、アキュビュー® 定期便の価格を2023年7月5日のご注文分より改定いたします。​
詳細をご確認いただき、何卒、ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

価格改定の日程

※1 7/3 22:59までのご注文分につきまして、商品変更をされた場合は改定後の価格となりますので、ご注意ください。
※2 コード発行受付時間は加盟店によって異なりますので、ご来店の際には予めご確認をいただき、余裕を持ったご対応をお願いいたします。
※3 改定前の価格でお届けするため、通常よりもお届け日の選択が少なくなっております。ご希望のお届け日は表示されるものからお選びください。
※4 サイトメンテナンス時間は予告なしに延長する場合がございます。予めご了承ください。​

2023年7月3日(月)以前の予約注文について

2023年7月5日(水)以降も改定前の価格となります。

 

2023年7月4日(火)アキュビュー® 定期便のサイトの停止について

7月3日(月)23:00から7月4日(火)22:59まで、サイトメンテナンスのためアキュビュー® 定期便はご利用になれません。
また、サイトメンテナンス時間は予告なしに延長する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

改定前の価格でご注文を希望される場合

2023年6月30日(金)までにアキュビュー® 定期便サービス加盟店にご来店のうえ、新たな定期便コードをお受け取り下さい。
なお、コード発行受付時間は加盟店によって異なりますので、ご来店の際には予めご確認をいただき、余裕を持ったご対応をお願いいたします。
2023年7月3日(月)22:59までに定期便コード更新及びご注文を確定してくださいますようお願いいたします。
ご注文内容に相違などがあった場合は、改定後の価格となりますので予めご了承ください。

 

2023年7月3日(月)以前のご注文分のご返品と商品のご変更について

【ご返品について】
価格改定前の7月3日(月) 22:59までにご注文された商品を、価格改定後の7月5日(水) 以降にご返品される場合、手順の一部が通常とは異なりますので、ご注意ください。以下の手順となります。

  1. アキュビュー® 定期便サイトの「マイページ」から「注文履歴」へ進み、ご返品希望の注文履歴にある「返品申込」ボタンをタップください。
  2. 「お問い合わせフォーム」へ進みますので、①「アキュビュー® 定期便」を選択 ②「返品・返金について」を選択 ③注文番号など必要情報をご入力し、ご送信ください。
    ご返品申込後、後日「返品申込書」をEメールで受け取ります。
  3. 「返品申込書」を印刷し、ご返品される商品と一緒にご返送ください。

【商品変更について】
7月3日(月) 22:59までのご注文分につきましても、7月4日(火) 23:00以降に「マイページ」から商品変更をされた場合は改定後の価格となりますので、ご了承いただけますよう、お願いいたします。

 

※お支払い金額の最終確認は、ご購入時にサイト上でご確認ください。

 

お問い合わせ

  • Webでのお問い合わせ
    お問い合わせフォームはこちらから
  • 電話でのお問い合わせフリーダイヤル:0120-132-687
    受付時間:9:00~17:30(日・祝日を除く)
  • アキュビュー® 定期便についてよくあるご質問はこちらから